西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「もうすぐ夏休みだ!その前にキャニオニング安全対策勉強会〜」

「もうすぐ夏休みだ!その前にキャニオニング安全対策勉強会〜」

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619001730j:plain

もうすぐ楽しみな夏やすみだね〜☆

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002603j:plain

天然の滑り台〜!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002632j:plain

キャニオニングで水遊び〜!!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002656j:plain

行ってきます〜!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002712j:plain

ウオータースライダーでシュー!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002727j:plain

水中マスクを装備して中の様子を観察してます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002804j:plain

ムービーで飛び込む様子をチェック!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002836j:plain

石が多いから気をつけて歩いてね〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002851j:plain

いろんなところでジャンプしてチェックします!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002908j:plain

ここも気をつけて歩きましょう〜!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150619002947j:plain

 


子供達にとってもうすぐ楽しみな夏休みですよね〜☆

やっぱり夏休みに家族で旅行に来て、この水遊び人気No1のキャニオニングを楽しみたいチビっ子がたくさんいます!

そこで、今日はスタッフと一緒に我が子をフィールドへ連れて行き、子供達が安全に楽しむ為にどうすればいいかをみんなで勉強しました。

道具もいろいろ持って行き、実際に子供が飛び込む水中の中なども水中マスクを装備し観察し安全対策を話し合いました。

「今年の夏もたくさんの子供たちの笑顔が見たいです!」

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info