西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島「春休み旅行〜SUP(サップ)体験ツアー」

「春休み旅行・SUP(サップ)体験〜」

f:id:KEN-GUIDE:20160311114103j:plain

みんなでSUP(サップ)にチャレンジ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160311114123j:plain

ほら!はじめてだけど簡単に立てたよ〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20160311114509j:plain

マングローブの中ってとても静かで気持ちいいね

 

f:id:KEN-GUIDE:20160311114522j:plain

ジャングルトレッキングで滝を目指そう!巨大なツルで一休み〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20160311114538j:plain

秘境の滝に到着!大自然のエナジーを受け取ろう!

 

なにこれ?水の上を立っている!?
SUPクルーズ?「やってみた〜い!」
初めてだけど出来るかな?
そんな不安と期待を胸に抱きながらみんなで参加しました。
ツアー開始前、ガイドのユウコさんはとても丁寧にSUPについて説明してくれます。
「はい、誰でも簡単に立つことができますよ!今日は思いっきり楽しみましょう!」
さぁいよいよSUPチャレンジ!
あれ?すごい安定感〜!簡単に立てるじゃん!
みんなでマングローブの森に冒険へ出発〜!
美しい大自然の景色に癒されながらジャングルをトレキッングで秘境の滝までやってきました。
「旅の最高の思い出になりそうです。」

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info