西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島「さぁ神の島へチャレンジ!」

沖縄旅行・西表島「さぁ神の島へチャレンジ!」

f:id:KEN-GUIDE:20160324114318j:plain

大自然の滝から流れる清流を浴びマイナスイオンを感じよう〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115004j:plain

木漏れ日の差し込むマングローブの回廊をのんびりカヌーで漕ごう。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115633j:plain

ジャングルをトレッキング、原始の森にはいたるところに生命が満ち溢れている。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115740j:plain

秘境の滝、太陽の光に照らされ神秘的な場所に心が安まります。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115754j:plain

滝のエナジーを浴びよう!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115811j:plain

ツアー後半、さらなる秘境へ〜シャワートレッキング

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115824j:plain

雄大なゲータの滝、

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324115948j:plain

神秘の鍾乳洞探検、長い歳月をかけ自然が作り出した鍾乳石の美しさに感動。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160324120039j:plain


思いっきり大自然のエナジーを体で感じたい!

都会では味わえない心も体も開放できる場所へ行こう!

そんな場所なかなかないんじゃない?

そんな特別なパワースポットが・・・『秘境!西表島!』ならすべてを叶えてくれる!
何もない「無」から「生」を生み出し望むものはすべてを与えてくれる

「神の島」へ・・・

さぁ自我を捨て大自然へチャレンジし神のエナジーを授かろう!

「アナタの求めるモノが見つかるかも・・・」

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info