西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

みなさま、無事退院することができました。西表島ケンガイド

f:id:KEN-GUIDE:20170115035244j:plain

 

みなさま、無事退院することができました。

皆様、病気を患い年末より緊急にて入院致しておりましたが、主治医の先生、看護師さんの懸命の看護していただき治療の甲斐あってお陰さまで無事に退院することができました。

入院中にご心配していただきSNSなどで暖かいお言葉をいただいた皆様、入院中の間ツアーをしていただいたスタッフに感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。

「皆様のお陰様で元気になりましたので、無事に退院することができました。本当に感謝いたしております。」

入院している間に、色々と考えることができ自身の人生・使命なども少しは見つめ直せました。

この経験を機に今後は「覚醒・解放の年とし、素晴らしい西表島の太古より変わらぬ自然・神出づる島へ訪れた多くの方に生涯色褪せることのない良き思い出となる旅のお手伝いができますよう精進して参る所存であります。」

宜しくお願い致します。  
               西表島KEN GUIDE 代表 浅田 健

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info