西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「運気を上げる島旅に出かけよう!」おすすめ石垣島旅行・西表島人気のSUP秘境の滝巡りツアー

f:id:KEN-GUIDE:20170128174544j:plain

木漏れ日が差し込む神秘的な秘境の滝の前で心を清め誓いを立てよう!

f:id:KEN-GUIDE:20170128181157j:plain

マングローブSUP:青空の下で心地よい風が気持ちいいんです!

f:id:KEN-GUIDE:20170128183600j:plain

オヒルギの回廊:めちゃくちゃ幻想的な雰囲気に感動!説明の言葉はいりません、

f:id:KEN-GUIDE:20170128183745j:plain

木漏れ日を体で感じ、心を解放しよう!

f:id:KEN-GUIDE:20170128183826j:plain

タイワンオガタマ:

f:id:KEN-GUIDE:20170128183840j:plain

サガリバナの回廊:ジャングルトレッキングで生命の息吹を感じよう!

f:id:KEN-GUIDE:20170128183926j:plain

秘境クーラの滝

 

f:id:KEN-GUIDE:20170128183940j:plain

西表島には太古から変わらぬ原始の森が広がり、古来より「神の島」と言われ、そこに生きる全ての生き物は神の遣いとして丁重に扱われ、人々は自然には神が宿っていると思い敬い共存してきました。
時は流れ・・・人々は古来より伝わる自然との付き合い方を忘れてしまいましたが、私は西表島に来られた多くに方に素晴らしい自然と、古来より伝わる自然と人の在り方を伝えて行くのが西表島から与えられた「私の使命」です。


「みなさまの生涯色褪せることのない良き旅のお手伝いができれば幸いです。」
                        

                          西表島 ケンガイド 
                          代表 浅田 健

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
http://www.kenguide.info