西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

無事に手術を終えました。〜西表島KEN GUIDE

f:id:KEN-GUIDE:20170221133603j:plain

昨日、無事に手術を終えました。


術後、麻酔が切れると痛みでなかなか寝付けませんでした、
翌日、起きると痛みもましになり病院にて術後診察しました、
先生にも「よしよし、上手いこといっとるな!」言っていただきました、その後、先生からなんかの数値がたくさん書いてある紙見せられて、「これ何かわかるかね?」


俺:「さぁ〜これ何ですか?」
医者:「この数値以上に高いんやけど、、、君のや、、、」
先生が指す数値を見てみると、、、標準の数倍の数値が!?
俺は、その時にピンときた!
俺:「これ筋肉との関係の数値ですか?」
医者:「そう、その通り!この数値は以上で非常に珍しく私もこれほどの数値は見たことない、」
俺:「はぁ〜それで?」
医者:「このせいで筋力量も多く、鼻の筋肉も軟骨もごっつう大きかったし通常の人より軟骨も大きく硬く丈夫すぎて普段は使わなくてもいい切除する道具全部使ったんですよ、」
俺:「はははぁ・・・先生もスペシャルマシーン使えてよかったですね!」
医者:「まぁ無事に終わりましたから安心してください。」
俺:「ほんまにありがとうございました。」


まさか、またここにきて筋肉の話が出てくるとは、、、しかも鼻の原因も筋肉か〜子供の頃に筋肉マンや北斗の券を読みすぎたせいかの〜


これで諸々の禍事、罪穢れは払えました、近々、伏見稲荷行って誓い立ててきます。
「さらにワイルドなヒリヒリする生き方をしたいと思います。」


今から家族で美味いもん食うて元気出します。


ほな、皆さんもワイルドライフを楽しみましょう!

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。
http://www.kenguide.info