西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

いつも心を清らかに〜西表島 KEN GUIDE

f:id:KEN-GUIDE:20170222075522j:plain

 

皆さん、おはようございます。

 

人生には様々なことが起きますよね、良いこと、悪いこと生きていれば色々あります。
大人になってからというもの一番辛いことは知らぬ間に人の心を傷つけ傷つけられ残るはいつも後悔ばかりです、


心を傷つけた方は大して覚えてはおらずとも傷つけられた方は生涯〜亡骸になっても魂は永遠に忘れぬ禍になり残ってしまうこともあると思います。

そうなればなかなか払うことなどできません。
いつかは巡り巡って傷つけた者の全てをも滅ぼしてしまうことも・・・

そんな恐ろしいことになっては困ります。

ならば、いつも心を清らかに心の禍事、罪、穢れを払うようにしたいと思います。

 

私の場合、いつも自然の中へ足を運び、いつも行く秘境の滝で全てを払い清めます。

身体も心も綺麗になったら再度、自身の誓いを立て直し精進するように心がけています。

パソコンで言えばキャッシュや要らないデーターを全てクリーニングしてクリアにするような感じですかね、そうすればサクサクに心も身体も動けます。

 

皆さんも、一日一回、心と身体のクリーニングをし誓いを立て直してみてはいかがでしょうか?

そうすれば心晴れやかな一日を過ごし新しい風(幸運)が吹いてきます。

                            浅田 健

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info