西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「いつも笑顔を〜」

f:id:KEN-GUIDE:20150311060233j:plain

人生は、いろいろなことが起こり日々が過ぎていきます。

例えるなら・・・歯車の様なものかな〜?
自分自身も小さな歯車でいろいろな人との出会いや、様々な経験も歯車で噛み合い重なり合い、大きな人生という歯車が進んでいくのだと思います。彼女たちも共に旅行に訪れ、ツアー中もさまざまな経験をし、困難にもお互いを励まし合い、助け合い、困難を乗り越え感動も共にしさらなる大きな歯車を回していくのだろうな〜なんて思いました。
私の役目は様々な人に自然を案内することなのですが、もっと大切なことはその人たちの人生の「笑顔の歯車」の一部になることだと思います。
人生辛いこともあるけれど私との出会いでほんの少しでも「笑顔」になっていただけたら嬉しいです。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

西表島SUP・カヌーツアー|KEN GUIDE|シュノーケル&トレッキングツアー