西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

西表島・マングローブカヌー・SUPクルーズ&鍾乳洞探検」

西表島マングローブカヌー・SUPクルーズ&鍾乳洞探検」

f:id:KEN-GUIDE:20150526082006j:plain

マングローブをカヌーでのんびり〜

f:id:KEN-GUIDE:20150526082040j:plain

初めてのSUP(サップ)に挑戦!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082104j:plain

SUP(サップ)は立ったり座ったり自由な姿勢で乗れるんですよ〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082124j:plain

二人の力を合わせてのんびり〜冒険へ出発〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082144j:plain

亜熱帯の森には色々な植物がありますね〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082158j:plain

自然がいっぱい〜心がウキウキ〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082212j:plain

秘境の滝に来ました〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082234j:plain

マイナスイオンを感じよう!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082253j:plain

モダマのツルでブランコ〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082303j:plain

わぁ〜!キノボリトカゲだ!!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082317j:plain

こんな天然ブランコもいいですよ〜!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082331j:plain

鍾乳洞探検〜鐘乳石ってすごい長い年月を懸けてできてるんだ〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150526082347j:plain

鍾乳洞探検は興奮と神秘体験でした。

 

 

西表島マングローブの川にはたくさんの生き物が棲んでいます。

川は高低差は少なく潮汐により流れているので流れも緩やかでカヌーやSUP(サップ)でも簡単に漕ぐことができます。

雨が降る日もマングローブ樹がトンネルのように覆い茂っているので少しくらいの雨でも楽しんで漕いでいただけます。

たくさんの雨ならどう〜?そんな時は☆ヤッケやウエットスーツもお貸ししますのでご安心ください。

ジャングルをトレッキングで歩いていると、変わった鳴き声の鳥の声を聞くこともできます。

夏の時期だけ聞こえてくる渡り鳥にも会えるかもしれませんね。

滝では大自然のエナジーを感じて気分爽快です。

鍾乳洞探検も完全装備でワクワクドキドキ!

鍾乳洞のできるお話やジャングルトレッキングで植物の説明や、

いろいろな生き物に出会い未知の世界へ興奮と神秘体験!

一日を思いっきり楽しめました。

 

 

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info