西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「今年の夏は家族でSUPデビュー!」

「今年の夏は家族でSUPデビュー!」

 

f:id:KEN-GUIDE:20150611171201j:plain

SUP?なんだろう?って思っている方も多いと思います。

SUPとは、スタンド・アップ・パドルサーフィンの略です。
略すと「サップ!」なんて言われてますよね〜^^
決して、プロレス技のDDTとかスーパーアップパイルドライバ〜とかとは違いますよ〜^^
さておき、SUPのことをテレビや雑誌等で見たり聞いたりしたことはあると思いますが、
「やってみたいけど〜難しそうだな〜?」「立って漕ぐのは怖い〜」「子供にはまだ無理じゃないかな〜」なんて思って悩んでいる方もおられるかと思います。
そこで、今回はSUPのことをKEN GUIDEなりに簡単に説明します。
KEN GUIDEでは、西表島の大自然をより近くで感じてほしくて、カヌー・カヤック・SUPなどさまざまな道具を使いマングローブの綺麗な花やたくさんの生き物にもっと近づいて感じてほしいと思い使用しています。
ですので好みによりどれをチョイスするかは自由です。
それぞれの道具の特性を理解し自然に近づき楽しめることが一番良いと思っております。
SUPの良さは気分や見たいものによって、立ったり、座ったり、寝転がったり、自由に自然を感じれることだと思います。
年齢など関係なく子供や初めての方でも簡単に乗ることができ、自然を近くで感じ楽しんでいただくことができます。
ぜひ、今年の夏は家族でSUPデビューしてみては、いかがですか?

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info