西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「西表島観光・ジャングルで思いっきり遊ぼう〜」

「ジャングルで思いっきり遊ぼう〜」

 

f:id:KEN-GUIDE:20150615235917j:plain

マングローブの森をSUPでのんびり〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20150615235932j:plain

気分次第で立ったり座ったりできるんですよ〜☆

 

f:id:KEN-GUIDE:20150615235944j:plain

サガリバナのグリーントンネル〜♪

 

f:id:KEN-GUIDE:20150615235955j:plain

モダマのツルの椅子で休憩しよう〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000012j:plain

秘境の滝に到着〜光が差し込んで神秘的〜☆

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000030j:plain

滝のエナジーを浴びちゃいます!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000040j:plain

自然が創り出したものは、きれいだね〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000054j:plain

すごい根っこが出てる!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000105j:plain

水遊びNo1キャニオニング!よ~し!俺についてこ〜い!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150616000117j:plain

天然の滑り台〜気持ちいい!!!

 

 

ジャングルにはいろいろな遊びができますよ〜

マングローブを SUPクルーズでは木漏れ日の差し込む森をのんびりと気分によって乗り方を変えながら進んでいきます。

ジャングルトレッキングでは様々な生き物を見たり、野鳥の美しい鳴き声を聞きながら秘境に流れる滝まで行きます。

滝で大自然のエナジーを浴びます〜

午後からは水遊びNo1のキャニオニングで思い切り遊び尽くしました。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info