西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「西表島観光・マングローブカヌーでのんびりしよう〜」

西表島でのんびりしよう〜」

f:id:KEN-GUIDE:20150627082920j:plain

誰もいない静かなマングローブの森の中を〜カヌーでのんびり〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627082936j:plain

こんなに可愛い〜サガリバナの花が流れてきました〜☆

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627082951j:plain

天気も良くて南風が心地いいですよ〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627083005j:plain

マングローブのオヒルギのかわいい赤ちゃんです。

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627083032j:plain

ジャングルのエナジーを感じながら〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627083205j:plain

色鮮やかな植物をたくさん鑑賞したり〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627083221j:plain

サガリバナのつぼみがたくさん付いてますね〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150627083243j:plain

とても心地よい至福の時間を過ごせました。

 

西表島の大自然を感じてみたくてマングローブをのんびり〜カヌーで漕いできました。
青い空〜♪
気持ちい〜南風〜♪
ゆったりとした至福の時間を味わえました〜☆

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info