西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

「今日のパナリ島&西表島」

「今日のパナリ島&西表島

f:id:KEN-GUIDE:20150829233100j:plain

今日は朝からパナリ島へシュノーケリング行ってきました。

天気は晴れ/曇り
南の風が6m/s
波は予報では2m~

波予報よりも波が高く感じました。

波照間航路も欠航してましたからね、、、

はじめは曇ってましたが、徐々に青空になり途中からはお日様も
出てきてくれました〜^^

シュノーケリングではたくさんのカラフルな熱帯魚がお出迎えしてくれました。

 

f:id:KEN-GUIDE:20150829233114j:plain

午後からは気温も30℃まで上がり〜

マングローブSUP(サップ)に行ってきました〜☆
滝の水量も多くみんなでエナジーチャージ!
ジャングルの生命力に癒されてきました〜^^

明日も晴れますように〜♪

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info