西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄・石垣島・西表島旅行「少しの時間で癒されてきました〜半日マングローブSUP体験」

「少しの時間で癒されてきました〜半日マングローブSUP体験」

f:id:KEN-GUIDE:20151029091926j:plain

マングローブSUP体験してきました!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092013j:plain

木漏れ日の差し込むマングローブの回廊は心地いい風が気持ちいいいです〜♪

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092032j:plain

SUPの乗り方は気分次第で自由なのがいいですね!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092043j:plain

初めてだけど簡単に立つこともできました〜☆

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092100j:plain

上流からはジャングルを軽いトレッキングで秘境の滝を目指します!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092113j:plain

途中で疲れたら天然のブランコで一休み〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092124j:plain

やった!秘境の滝へ到着です。

 

f:id:KEN-GUIDE:20151029092140j:plain

マイナスイオンと大自然のエナジーをいただきます。

f:id:KEN-GUIDE:20151029092212j:plain


朝からマングローブ SUPクルーズ行ってきました。

少し涼しくなったマングローブの森で初めての SUP体験でしたがとても簡単に立つこともでき木漏れ日の差し込む回廊をのんびり進むと心地よい風を感じることができました。

ジャングルトレッキングで秘境の滝へたどり着くとマイナスイオンと大自然のエナジーに癒されました。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info