西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島「大自然のエナジーを感じよう!マングローブSUP&キャニオニング体験〜」

「大自然のエナジーを感じよう!マングローブSUP&キャニオニング体験〜」

f:id:KEN-GUIDE:20151104234844j:plain

大自然のエナジーをチャージしてきました!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104234856j:plain

マングローブ SUP体験〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104234909j:plain

幻想的なマングローブのトンネルをのんびり漕いで行きましょう〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104234922j:plain

マングローブにはたくさんのカニがハゼが棲んでいます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104234937j:plain

マングローブ森を散策してみましょう。

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104234950j:plain

あっ!巨大シジミですよ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235003j:plain

ジャングルトレッキングで上流を目指しましょう。

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235016j:plain

あれ?季節外れのサガリバナの花が咲いていました!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235028j:plain

やった!秘境の滝へ着きましたよ〜素敵な景色に癒されます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235042j:plain

巨大ブランコでのんびり休憩しましょう〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235106j:plain

午後からはウエットスーツを着て!いざ!キャニオニングへ

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235118j:plain

思いっきり飛び込むぞ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20151104235134j:plain

天然のウオータースライダー〜気持ちいい!

f:id:KEN-GUIDE:20151104235149j:plain


最近、北風が吹きなかなか海には行けませんが海コースから変更しジャングルを楽しんじゃいましょう!
マングローブを SUPでの〜んびり漕いで冒険へ出かけましょう!
森の中は風もなくとても静かで心が落ち着きますね〜

マングローブにも上陸し散策してみると、巨大シジミやモダマの種をみつけることもできます。

イリオモテヤマネコの住むジャングルをトレッキングで進むと、もののけ姫の世界が広がってます。
上流の滝でマイナスイオンに癒されました。

午後からはウエットスーツを着てキャニオニング!水は少し冷たいですがまだまだ思いっきり遊べます!

大自然のエナジーをたくさん感じれました。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info