西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島でカヌー体験「みんなで島旅〜秘境へ行ってみよう〜」

春休み沖縄旅行・西表島「みんなで島旅〜秘境へ行ってみよう〜」

f:id:KEN-GUIDE:20160322013059j:plain

普段、味わえない大自然を満喫しよう!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013140j:plain

マングローブカヌー、とても静かで小鳥の鳴き声が心地よく癒されます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013207j:plain

ハ〜イ!チーズ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013259j:plain

SUP・サップでのクルージングも気持ちいいですよ〜!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013330j:plain

ジャングルの奥地には美しい大自然の景色が広がっています。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013405j:plain

ここにいると自然が優しく包み込んでくれるのがわかりますよね!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013420j:plain

やった!ゲータの滝へ到着です!気持ちいい〜!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013432j:plain

ジャングルを進むと!突如地底への入り口が!?

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013444j:plain

恐る恐る中へ入り後ろを振り返ると!?美しい景色に感動です!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013456j:plain

鍾乳洞の中は色鮮やかな鍾乳石があり神秘的な雰囲気です。

 

f:id:KEN-GUIDE:20160322013505j:plain

無事にツアー終了しました。皆様、お疲れ様でした。

 

春休みを利用して秘境!西表島へ遊びに来られたゲストとジャングルを欲張って探検してきました。
マングローブの川をSUP(サップ)とカヌーで上流目指して漕いで行くと、大きな蝶々オオゴマダラが目の前をヒラヒラ〜と優雅に舞っています。ジャングルトレッキングで滝を巡り、普段、感じることのない自然だけの音や風、空気を感じ心が落ち着き癒されます。
大自然のエナジーを受け取り心も身体もリフレッシュしました。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info