西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

沖縄旅行・西表島
「今年の夏はクールダウンしてきます!SUP&キャニオニング」

f:id:KEN-GUIDE:20160601233229j:plain

クールダウン〜しよう!!

f:id:KEN-GUIDE:20160601233603j:plain

この旅の始まりはマングローブの川から〜SUPクルーズ

f:id:KEN-GUIDE:20160601234031j:plain

マングローブの川を進むと、オヒルギの樹々が多い茂り回廊になっている。

f:id:KEN-GUIDE:20160601234338j:plain

木洩れ陽が射し込み、心地よい風が吹いている〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234354j:plain

マングローブの森に上陸〜とても静かで涼しいよね〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234623j:plain

ジャングルをトレッキングでさらに秘境の奥地へ〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234650j:plain

滝の手前に巨大なブランコが!ここで一休みしよう〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234705j:plain

美しいクーラの滝に到着、

f:id:KEN-GUIDE:20160601234719j:plain

マイナスイオンに満ち溢れていてとても涼しいよね〜神秘的な雰囲気に癒されます。

f:id:KEN-GUIDE:20160601234735j:plain

とても可愛いキョウチクトウの花、樹液は有毒成分なので気をつけてね。

f:id:KEN-GUIDE:20160601234809j:plain

午後からはさらにクールダウンしてもらうため清流へ、キャニオニング

f:id:KEN-GUIDE:20160601234827j:plain

天然水のウオータースライダーでクールダウン〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234851j:plain

滝壺へもジャンプ!

f:id:KEN-GUIDE:20160601234910j:plain

巨大なアトラクションステージですね〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601234928j:plain

大自然のエナジーを浴びちゃおう!

f:id:KEN-GUIDE:20160601234946j:plain

冷たくて気持ちよかった〜さっぱりしたよね!

f:id:KEN-GUIDE:20160601234959j:plain

川の流れに身を任せて〜リラックスタイム〜

f:id:KEN-GUIDE:20160601235305j:plain

 

暑い時期にはこのツアーでクールダウンしましょう!
西表島の港に降り立つと〜気温32x"s!#?*<)!~というくらい暑い〜!んですが、SUPでマングローブの川を漕いで行くと、樹々が多い茂りマングローブの回廊にたどり着きます。
すると・・・「あれ!?」
「なんか涼しくない?」
さらにジャングルをトレッキングで秘境の奥へ進むと・・・・
秘境の滝へ・・・「やった!到着だ!」
滝の周囲はマイナスイオンに満たされ「めちゃくちゃ涼しい〜」
さらに滝を浴びると・・・「気持ちいい〜!」
「cool down〜!」と叫ぶのです!
さらに午後からはキャニオニングで「クールダウン」を叫び続けれるのです。
「今年の夏はcool downするかな〜」

 

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info