西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

沖縄旅行・西表島「ワイルドな旅をしよう!」

f:id:KEN-GUIDE:20160612081328j:plain

大自然の恵みを受け取ろう!

f:id:KEN-GUIDE:20160612081344j:plain

突然の雨〜からのSUPスタートです!

f:id:KEN-GUIDE:20160612081357j:plain

あれ?雨もすぐに止みましたね。恵みの雨に植物たちが喜んでいます。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081412j:plain

トレッキングで滝に到着。幻想的な雰囲気に癒されます。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081421j:plain

私も恵みの大自然のエナジーを浴びちゃおう!!

f:id:KEN-GUIDE:20160612081431j:plain

この場所は生命に満ち溢れています。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081701j:plain

マングローブに住んでいる巨大シジミを発見しました。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081721j:plain

とても静かで遠くからアカショウビンの綺麗な鳴き声が響いています。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081747j:plain

帰りもSUPでのんびり〜

f:id:KEN-GUIDE:20160612081759j:plain

マングローブを出てくる頃には青空が!とっても気持ちい風が吹いています。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081815j:plain

天気も良くなって空気も澄んでいて気持ちいね。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081828j:plain

ツアー後半、ジャングルトレッキングで鍾乳洞探検へ

f:id:KEN-GUIDE:20160612081850j:plain

想像と違ってとっても美しい鍾乳石ですね。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081902j:plain

秘境の奥地に来ちゃいました。

f:id:KEN-GUIDE:20160612081915j:plain

ワイルドな旅をありがとう


あれ?今日は天気予報は晴れだったのに〜朝から曇り空でSUPスタートすると雨がザーザーに降ってきました。マングローブのトンネルに入りなんとか雨宿りしながらジャングルをトレッキングで滝まで行ってきました。自然には恵みの雨なので植物たちが喜んでいます!私も滝で恵みの水を浴びエナジーチャージ!
滝から戻る頃には、青空だ!雨もすっかり上がり気持ちいいですね!ツアー後半は鍾乳洞探検へ、ジャンングルの奥地にある鍾乳洞はとても美しく神秘的な世界でした。
こんなワイルドな旅もいいですね。

 

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info