西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

私の小さな宝物〜

f:id:KEN-GUIDE:20160914225848j:plain


小さな生き物も大好きでたまりません!
色鮮やかなこのカニの名前はシオマネキ〜動きもゼンマイ仕掛けのオモチャみたいでとても可愛く、西表島マングローブの干潟にはたくさんいます。
毎日、ツアーに行くといろいろな生き物・植物に出逢え、どれほど見ていても飽きません。


この美しい大自然豊かな西表島でのガイドは私にとって「情熱」です。
「少しで多くの方にこの美しい西表島の自然を知ってほしいです。」


西表島 KEN GUIDE

http://www.kenguide.info


KEN GUIDEでは、ツアーガイド及び見習いさんを大募集しています!
詳しくはHPから、またはお電話でお問い合わせください。