西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄・西表島旅行「マングローブをSUP&カヌークルーズ〜」

マングローブをSUP&カヌークルーズ〜」

f:id:KEN-GUIDE:20150916202802j:plain

木漏れ日が差し込むマングローブはとても幻想的な雰囲気で癒されます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202816j:plain

SUPもやってみたい〜!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202829j:plain

カヌーも乗ってみた〜い!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202844j:plain

それなら途中で交換して両方楽しんじゃおう!!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202901j:plain

優しい風が吹いて気持ちいいいよね〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202914j:plain

ジャングルトレッキングで滝までやってきました!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202928j:plain

私は滝でエナジーチャージ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202941j:plain

僕は滝で感性を磨こう〜^^

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916202959j:plain

マイナスイオンに癒されます。

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916203045j:plain

西表島が大好きになりました!

 

f:id:KEN-GUIDE:20150916203109j:plain

「また必ず遊びに来るからね〜!」

 

お昼から石垣島発の高速船で西表島へやってきました。

マングローブをカヌー&SUPでのんびり〜漕いできました〜^^

木漏れ日が差し込むマングローブのトンネルではとても幻想的な雰囲気に包まれます。

SUPとカヌーを途中で乗り換え両方楽しめました!

ジャングルトレッキングで進むといろいろな生き物や植物を見ることができました。

秘境の滝ではみんなで滝を浴びクールダウンできました。

「また遊びに来たいよね〜!」

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info