西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジャングル男塾〜」

「ジャングル男塾〜」 久しぶりにジャングル「男塾」を開講!ジャングルで男を磨いてきました。みんなで助け合い励まし合い思いっきり遊ぶぞ〜!を合言葉に一日中楽しんできました!ツアーが終わる頃にはみんな心は一つになり、最高の笑顔でした! 西表島で…

「西表島・今日のお天気~3/31(tue)」

「西表島・今日のお天気~3/31(tue)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温27℃波の高さ1,5m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「西表島旅行〜」

「西表島旅行〜」 家族で西表島に探検にやってきました。 ジャングルを歩いてたくさんの生き物や変わった植物を観察しながら 秘境に流れる滝を目指しました! 滝を見ながら暖かい飲み物は美味しかったです 西表島で最高の旅をご案内いたします。詳しくはKEN …

「西表島・今日のお天気~3/30(mon)」

「西表島・今日のお天気~3/30(mon)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温26℃波の高さ1m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「ワンワン大冒険〜」

「ワンワン大冒険〜」 可愛いワンちゃんと大冒険! SUPもご主人様と一緒にのんびりだワン〜ジャングルでは野生の血が目覚めるワン!滝でエナジーを浴びると気持ち良いワンワン!鍾乳洞は神秘的な景色に癒されたワン〜とても楽しかったワン! 西表島で最高の…

台風4号発生〜

台風4号が発生〜非常に強く発達しながら西へ進む予報です。今後の進路に注意しましょう。

「西表島・今日のお天気~3/29(sun)」

「西表島・今日のお天気~3/29(sun)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温25℃波の高さ1,5~1m今日は午後より南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

西表島旅行〜

西表島旅行〜今日も元気に遊んできましたよ〜!

「ネイチャー体験〜」

「ネイチャー体験〜」 ジャングル大冒険に行ってきました。みんなでワイワイと〜見るものすべて新鮮で驚きと感動の連続です!シャワートレッキングで滝を目指し、みんなで滝のエナジーに打たれてきました!鍾乳洞では神秘の世界を体験し、SUPでマングローブ…

「西表島・今日のお天気~3/28(sat)」

「西表島・今日のお天気~3/28(sat)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温22℃波の高さ2,5~2m今日は北よりの風が吹き寒い一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「西表島・今日のお天気~3/27(fri)」

「西表島・今日のお天気~3/27(fri)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は弱雨予報です。日中の最高気温23℃波の高さ3~2m今日は南よりの風が吹き涼しい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「キャニオニング安全点検〜」

「キャニオニング安全点検〜」 もうすぐキャニオニングの季節がやってきます! その前に、安全にツアーを開催できるように、KEN GUIDE一同でフィールドの点検に来ました。 水中マスクを装備して流木など危険な物が沈んでいないかなどを各ポイントをチェック…

「エナジーを感じよう〜」

「エナジーを感じよう〜」 西表島のマングローブの川をSUP(サップ)で漕いでみよう! 乗り方は自由〜!立ったり座ったり自分に合った乗り方でのんびりしよう! たまには落ちたりするけれど、みんなでワイワイ!楽しめる! 上流からはジャンルをトレッキング…

「西表島・今日のお天気~3/26(thu)」

「西表島・今日のお天気~3/26(thu)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温24℃波の高さ3~2,5m今日は東よりの風が吹き肌寒い一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「西表島旅行〜キッズ探検隊!」

「西表島旅行〜キッズ探検隊!」 家族で西表島に来ました。何して過ごす?子供達は探検したい〜!イリオモテヤマネコ見たい〜 よし!ジャングル探検しよう!! SUPでマングローブを漕ごう!途中、マングローブの森へ上陸して巨大シジミやモダマのツル〜秘境…

「西表島・今日のお天気~3/24(tue)」

「西表島・今日のお天気~3/24(tue)」 みなさん、こんにちは。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温22℃波の高さ4m今日は東よりの風が吹き寒い一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「心も体も美しく〜」

「心も体も美しく〜」 秘境!ジャングルを探検したくて、やってきました。女性ガイドさんが案内してくれるので女性の方も安心してツアーに参加できます。SUPの乗り方、マングローブ、ジャングルの植物をわかりやすく説明してくれます。女性ならではの感性で…

「西表島・今日のお天気~3/23(mon)」

「西表島・今日のお天気~3/23(mon)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温24℃波の高さ2~2,5m今日は東よりの風が吹き涼しい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「導かれて〜」

「導かれて〜」 人はいろいろな事で旅に出ると思います。 友達、家族、一人旅〜など、 旅の理由は・・・楽しむため、疲れたとき、 癒しを求め、宛てもなく、冒険、導かれて〜など、 それぞれの旅があり、思いもさまざまだと思います。 旅で得るものもいろい…

「西表島・今日のお天気~3/22(sun)」

「西表島・今日のお天気~3/22(sun)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温22℃波の高さ2~2,5m今日は北よりの風が吹き涼しい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「ゆっくりしよう〜」

「ゆっくりしよう〜」 私の考え方では人生はとても短いと思う・・・ 自分が歳をとればどんどん加速していく気が・・・・ 地球上のすべてに時間が平等に与えられているけれど・・・ 1日が24時間ではぜんぜん足りない気が・・・ 人はそれぞれ生きるためにはい…

「マングローブをのんびり〜」

「マングローブをのんびり〜」 西表島の広大なマングローブの川をカヤック&カヌーでのんびり漕いできました。途中、お菓子も食べながら〜綺麗なオヒルギの花を見たり、パイナップルそっくりなアダンの実に驚いたり、マングローブの根っこもたくさん出ていて…

「西表島・今日のお天気~3/21(sat)」

「西表島・今日のお天気~3/21(sat)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は曇り予報です。日中の最高気温25℃波の高さ1,5~2m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「南国の夕焼けサーフィン〜」

「南国の夕焼けサーフィン〜」 ツアーを終えて、海を見たら良い波が来ているのが見えたので、 みんなでボートで綺麗な夕日を見ながらサーフィンに行ってきました〜 水温も暖かく波もメローで癒されました〜 西表島で最高の旅をご案内いたします。詳しくはKEN…

「卒業旅行〜」

「卒業旅行〜」 みんなで思い出に西表島旅行へ来ました。 天気も良いし〜マングローブでSUPも楽しんで〜 ジャングルをトレッキングで秘境の滝のエナジーを受けてきました! 午後からはエメラルドブルーの広がる海へ〜幻の島にも上陸!美しさに感激しました!…

「西表島・今日のお天気~3/20(fri)」

「西表島・今日のお天気~3/20(fri)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温27℃波の高さ1,5m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

My treasure〜

My treasure〜

「西表島・今日のお天気~3/19(thu)」

「西表島・今日のお天気~3/19(thu)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温26℃波の高さ2,5~2m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜

「もっと自然に〜」

「もっと自然に〜」 カヌー・カヤック・SUP・いろいろな乗り物があるけれど、 どれをチョイスするかはその時の気分などでOK! どれも人が自然に近づくための「乗り物」であり、楽しむための「道具」だと思います。 大切なのは使う人の「心」自然から学び・感…

「西表島・今日のお天気~3/18(wed)」

「西表島・今日のお天気~3/18(wed)」 みなさん、おはようございます。今日の西表島のお天気は晴れ予報です。日中の最高気温26℃波の高さ2,5~2m今日は南よりの風が吹き暖かい一日になりそうです。よいワイルドライフを〜