西表島ネイチャー体験ツアー・KEN GUIDE

沖縄・西表島の大自然を愛しているターザンKENが、秘境ジャングル!エメラルドブルーの海!神秘の鍾乳洞!エナジー溢れる滝!など様々なネイチャーツアーをご紹介!

沖縄・西表島旅行「春休みは冒険旅行〜」

西表島旅行「春休みは冒険旅行〜」

f:id:KEN-GUIDE:20160313022138j:plain

マングローブカヌーでワイルドな時を楽しもう〜

 

f:id:KEN-GUIDE:20160313022432j:plain

大自然のエナジーを感じる!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160313022449j:plain

ジャングルトレッキングで滝に到着!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160313022459j:plain

滝壺へジャーンプ!

 

f:id:KEN-GUIDE:20160313022508j:plain

やっぱり冒険は最高だね!

 

仲間と一緒に南国!石垣島へやってきました!
空港を降りて・・・「あれっ?」
寒っ!!「めっちゃ寒い〜!」
この時期は南から暖かい南風が吹いていれば
27℃〜くらいの気持ちい南国日和もあるのですが、大陸から冷た〜い北風が吹くと気温は20℃以下になることもあるんです。

でもせっかくの南国に来たんだから遊ぼうぜ!
そうだ!離島行ってジャングル探検しよう!
そんな感じで石垣港から高速船に乗り込み波に揺られて約45分〜
遠くに真っ黒な巨大な島?山?
「来たー!」
「秘境!西表島〜」
さぁみんなで大冒険の始まりだ〜!
「すごい!」大自然が広がっている〜
マングローブの川をカヌーで漕いでジャングルをトレキッキングで滝を目指す!
大自然を肌で感じることができる最高の旅でした。

 

西表島で最高の旅をご案内いたします。
詳しくはKEN GUIDEホームページをご覧下さい。

www.kenguide.info